管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2010年8月】> 20100808/おはな「豚しゃぶ食べ放題 1,680円」で舌鼓!

 白山スーパー林道と周辺名所巡り一泊旅行の締め括りの夕食として、
「豚しゃぶ食べ放題 1,680円」で舌鼓を打って帰りました。(8月7日の夜)
場所はイオン高の原SCの2Fにあるしゃぶしゃぶ(讃岐うどん)の「おはな」というお店です。
 

メニューとしては、もちろん「しゃぶしゃぶ」以外にも、讃岐うどんやどんぶり物もあります。
またお昼のランチメニューもあります。
ただし、食べ放題のしゃぶしゃぶは17時スタートで制限時間は90分です。
豚しゃぶ食べ放題 1,680円(税抜)、牛しゃぶ食べ放題 1,980円(税抜)となっています。
厳選野菜12種類以上、うどん、ごはん、甘味もすべて食べ放題です。 
しゃぶしゃぶの「ダシ汁」は、3種類(ゴマ、昆布、韓国風)あり、2種類が選択可能です。
管理人は、昆布だしと韓国風(ちょっとピリカラ)を選びました。
 

これでもかというほど、お代わりをして帰りました。
セルフでうどんや野菜(ねぎ、もやし、ブロッコリー、大根など)や肉団子(つみれ)
を何回でも取りに行き、ちょっと呆れられていたかも知れません。
(ただし、めったに原価割れはしていないでしょう。)

野菜などの高い時期には、かなりのお得感があり、味も基準レベルでした。

→ その他の管理人の「グルメ特集」は、マイセレクション/管理人の「グルメ特集」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.