管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2010年12月】> 20101210/焼肉ダイニング「ワンカルビPLUS+」で焼肉三昧!

 最近少し疲れも溜まっていることだし、スタミナを付けようと思い
焼肉ダイニング「ワンカルビPLUS+」で焼肉オーダーバイキング(2,480円)
を食して来ました。(56品食べ放題120分、ラストオーダーは30分前)
 
 今回は、1,000円割引券がありましたので、2,480円×4人−1,000円=8,920円でした。
計算すると1人当り2,230円となります。
 

 最初から肉に少し濃い目に味付けされているのが不満ですが、その他は特に問題ありません。
最後にデザートまで何回も注文して、十分に満足して帰りました。

 メニューとしては、もちろん焼肉以外にも、焼野菜、サラダ、スープ、ビビンバ、
デザートなども食べ放題で注文できます。
ただし、ルールとしてあまり多く残すと、料金を請求されることがあるので注意のこと。
 食べ放題全56品コースのメニュー(1).jpg(121KB)
 食べ放題全56品コースのメニュー(2).jpg(114KB)

備考)「ワンカルビPLUS+」は、(株)ワン・ダイニングが経営している焼肉レストランで、
 この他にも「きんのぶた」、「あぶりや」、「あぶりやPlus+」など全国に76店舗を
 出店している。関西を中心に、肉をメインにした外食事業を展開している企業です。

P.S.
 管理人の感想では、肉系のバイキングは、「しゃぶしゃぶ」が一番お得のような気がします。
最初から付いている焼肉のタレの味が濃いと、あまり食べれないからです。

→ その他の管理人の「グルメ特集」は、マイセレクション/管理人の「グルメ特集」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.