管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2011年7月】> 20110710/ふたたび「むつみ屋 げんき軒」のラーメン

 ふたたび「むつみ屋 げんき軒」のラーメンを食べに行きました。
管理人は月に1回程度は食べていますが、少しメニューが変わったみたいです。
替玉メニューが追加されていました。(半玉50円、1玉100円)
 

今回は、とんこつ醤油らーめん(大=1.3玉無料サービス)+替玉(半玉)で、
630円+50円=680円でした。(正味1.8玉のボリューム)
とんこつ系のスープは、まろやかでミルキーです。麺はやや細めのストレート麺です。
 

 また、HAPPY HOUR(タイムサービス)で生ビール(中ジョッキ)が安くなっていたので、
細君に頼み込んで、一杯きゅーっと、やっちゃいました。
 

 北海道発の厳選食材を贅沢に使用しているだけあって、いつも安定した美味しさがあります。
スープは北海道工場にある直火釜で一括製造し、全国の店舗に冷凍配送されているとのこと。
 

 2010/8/27の「気ままな日記」にも関連記事があります。

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.