管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2011年12月】> 20111216/中華そば「ほそかわ」(城陽店)でラーメン.ing

 中華そば「ほそかわ」(城陽店)の豚骨背油系の醤油ラーメンです。
実は二日前に、光のページェント「TWINKLE JOYO 2011」に行った時にチェックしていた
ラーメン屋です。(意外と知られていませんが、城陽市にはおいしいラーメン屋が多い。)
口コミでは、豚骨と「かしわ」を使っているとのこと。唐辛子の味もきいていてちょっと
ピリカラでしたが、大変おいしかったです。
 詳細は 食べログ/ほそかわ 城陽店 をご参照ください。
 

 管理人的には、ちょうどよいピリカラでしたが、苦手な人は辛さを減らしてもらった方が
よいかもしれません。(寒い日でしたので、ちょうどよかったのかも知れません。)
 麺は中細ストレートです。チャーシューと軟らかいメンマ、青ネギが入っています。
ちなみに、今回はラーメン(並)650円を食べましたが、麺の量はやや多い方だと思います。
 
 

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.