管理人の気ままな日記気ままな日記TOPhistoryBACK

←PREVNEXT→【2013年6月】> 20130623/2人の女性シンガーが贈る楽しい歌の時間

 歌声が町にやってくる!〜2人の女性シンガーが贈る楽しい歌の時間〜(ムジークフェストなら2013)
を聴いて来ました。
 

「いけだ 一紗」さんと「優希」さんとは初めての出会いの場でしたが、一度でファンになって
しまいました。彼女達の歌声は、しがないサラリーマン達への魔法の薬ではないかと思います。
また、彼女達の頑張りとサービス精神には頭が下がる思いがしました。
 
           (↑公式ガイドブックより)

 場所:奈良市 平城東公民館(入場料無料)
 出演:いけだ 一紗優希
 日時:2013年6月23日(日)開場:13:30 開演:14:00〜15:00
 主催:ムジークフェストなら2013実行委員会(奈良県)
 ・「いけだ 一紗」さんのチラシ.jpg(187KB)
 ・「優希」さんのチラシ.jpg(151KB)

 実はお二人のジョイントは初めてとのことで、管理人はかなりラッキーではないかと思います。
何ともほのぼのとした、青春時代の甘酸っぱい歌詞と歌声は、おじさん達の魔法の薬になりました。
 大人げもなく、というかあつかましくツーショット写真を撮ってもらいました。(ゴメンなさい。)
一紗さんは、ピアノの他、半年程前からノコギリ演奏もやられています。
(例の「おまえは〜??か!」の鉄板フレーズもキッチリやっていただきました!?)
  管理人の顔は恥ずかしいので隠しておきます。

 本日も、癒されて帰ったのは言うまでもありません。

※ムジークフェストなら2013 について
 「ムジークフェストなら」は2012年に初めて開催された、奈良県が主催する音楽祭です。
 奈良の様々な魅力を活かした音楽祭を開催することで、文化の振興はもとより、国内外から多くの
 出演者や聴衆が奈良に集うことによる交流、ひいては「文化による地域の振興」をもめざしています。
 会場は県内文化施設、寺社、まちなか店舗等で、近所の公民館などが会場になっていてびっくり!
 期間は、平成25年6月14日(金)〜30日(日)となっています。

→ その他の「演奏会・コンサート」記録は、 マイセレクション/「演奏会・コンサート」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.