管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2018年7月】> 20180720/久しぶりに「天下一品」押熊店でチャーシューメン

 中華そば専門店「天下一品」は、2018/07/20 現在、242店舗を展開中のフランチャイズです。
創業者の木村社長は結構メディアに出てくるので、たいていの人は知っています。
 前回行った2011年6月3日の気ままな日記から、7年も経っています。(随分と久しぶりだなぁ。)
 

麺は中太ストレート麺で、背油などは浮いていません。今回も「あっさり」を選びましたが、
少しおごってチャーシューメン(並 999円)にしてみた。でかいのが5枚も入っていて満足!
なつかしい、いつもの鶏ガラベースのスープに青ネギですが、今日のはなぜか味が落ちたなと
感じてしまいました。他に美味しいラーメンがありすぎるのか!?(管理人の個人的な感想)

 

以下に定番ラーメンのメニューと、普通のラーメン(並 720円)の写真も付けておきます。
 

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.