管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2019年5月】> 20190524/肉将軍風林火山(奈良押熊店)で焼肉食べ放題!

 疲れたときには焼肉!というのが管理人流かな。そういえば「風林火山」というのがあったのを
思い出して行ってみました。店舗が道路わきにあるので、通りかがったときに店内の様子をチラ見
していたのだが、黒塗りの外壁と安さを誇張した看板で、なんとなく入りづらい雰囲気があった。
 
 食べ放題にありがちな肉以外のものがバイキング方式ではなく、各テーブルにあるタッチパネルで
注文します。(ただし、ドリンクバーとデザートバイキングはある。)
 

注文したのはもちろん食べ放題のコースですが、平日限定(期間限定)の1,500円コースです。
平日限定ドリンクバー無料券もあったので、利用させていただきました。
 
 

 今回のお店は、昔懐かしい炭火七輪で焼くので、なんとなくノスタルジックな雰囲気があり、
家族や気の合う仲間と食事をするのにピッタリです。大衆的であり気を使いません。
(高級な肉を食べたいのなら、ちょっと違うなと思います。)

 以下に今回の平日限定1,500円コースのメニューを付けておきます。期間限定とのことですので、
ホームページで確認してから行くようにしてください。
 

 今回の会計は、ドリンクバー無料券を使って一人1,724円(税込)でした。また余計なことですが、
食べたものを、単品メニューで計算すると一人7,000円分程度になりました。
 肝心の焼肉の味については平均点ですが、味付けも比較的マイルドなため、老若男女に受け入れ
られるものと思います。(同様な食べ放題のお店で、肉の下味の濃いお店があり、往生したことが
あります。)

→ その他の管理人の「グルメ特集」は、マイセレクション/管理人の「グルメ特集」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.