管理人の気ままな日記気ままな日記TOPへhistoryBACK

←PREVNEXT→【2010年8月】> 20100827/「むつみ屋 げんき軒」のラーメン

 「むつみ屋 げんき軒」のラーメンを食べに行きました。
管理人は月に1回程度は食べていると思います。(イオン奈良登美ヶ丘SC内2F)
 
「むつみ屋 げんき軒」は「らーめん むつみ屋」の姉妹店です。スープは北海道工場にある
直火釜で一括製造し、全国の店舗に冷凍配送されているとのこと。

 店舗では色々なサイドメニューもありますが、やはり豚骨系のラーメンがお薦めです。
管理人の定番は「とんこつらーめん(690円)」ですが、今回は夏バテ解消のため、
「特製げんきらーめん(750円)」をチョイスしました。麺はやや細めのストレート麺です。
 
 その他、家族が注文した、「しょうゆらーめん(590円)」や「しおらーめん(590円)も
リーズナブルで美味しいです。
 
 

 北海道発の厳選食材を贅沢に使用しているだけあって、いつも安定した美味しさがあります。
ここのラーメンもスープを最後まで飲み干してしまいます。スープや素材にこだわっており、
いつもベストな状態のスープでいただけます。

→ その他の「お気に入りのラーメン屋」は、マイセレクション/「お気に入りのラーメン屋」

Copyright (C) 2009 Mottai-Navi All Rights Reserved.